忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル特に意味無し


狩猟王のコイン実装で新たに製作出来る様になった「慈愛のピアス」。
どうすか?みなさんゴキュゴキュ回復薬飲み過ぎてますか?
実装された割には求人区ではあまり見ませんがね・・・
たまーに広域回復できる人がいてもHR40位のペッコフル装備とかね。
人気無さ杉に泣ける><
 
今回はそんな人気無さ杉ピアスを簡単クッキング
 
 
頭部:慈愛のピアス
胴部:ガブルGメイル
腕部:ガブルGアーム
腰部:ガブルGフォールド
足部:ガブルGグリーヴ
護石:運搬10、食事3 スロット1
スキル:見切り+2、気絶無効、早食い+2、広域化+2、運搬の達人
 
これまた人気が無いガブル装備でまとめてみました。
ガブルで発動できる早食いとピアスを合わせてみたかったんだよね~。
見た目も女子だと良さそうだし。
気絶・見切り・運搬がおまけなのは内緒の方向で。
 
 
武器スロット1
頭部:慈愛のピアス
胴部:ブナハスーツ
腕部:リノプロGアーム
腰部:ブナハGフォールド
足部:ガブルグリーヴ
護石:食事6、龍耐性10
スキル:龍耐性+10、状態異常攻撃強化、罠師、早食い+2、広域化+2
 
スロ1有りの状態異常武器使用を前提としたサポート装備。
PTへの回復・強化及び罠・穴の設置をスムーズにこなす・・・という構想でw
問題はリノプロ腕の見た目くらいなもんか、それ以外はなかなか優秀だと思います。
 
 
さて、これで貴重な狩猟王のコインを3枚消費してしまった訳だが。
残る2種類のピアスもモチロン欲しいんだなこれがw
また闘技ソロでもするかな~。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R