忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トライ1日目
※登場人物名に承認を得てませんのでイニシャル表記です


数分前に購入してきたトライの起動。
ほぅと綺麗なムービーを一通り見てゲーム開始です。
説明書をちら見しながらPCを立ち上げ一緒に購入したPと連絡をとる為にスカ起動。
スカしながらチュートリアルをPと進めてきます(Gさんはネット予約らしいのでおあずけ
二人してお~とかすげ~とか言いながら黙々と・・・w
その後もMHフレを見つけては会議通話に参加させwオフをやってる状況等を聞きつつ進めていきます。 そう、聞いているだけで全然自分から話が出来ませんw(GさんFさんごめんね~www
しば―――――らくやってから眠くなったと言うか疲れたので就寝。
多分速攻で寝たんだろうなぁ。
 
9時頃起床。オハヨゴザマース
子供が先に起きてTV見てたのでトライのムービーを見せながら、昨日居酒屋で食ったキャベツの塩もみごま油かけを作ってみる。
ちょっと塩味が薄かったようだがすぐに無くなってしまった。
少しオフを進めて防具を製作、腕・腰・足にジャギー装備をしてオンへ。
スカを起動して話しをしながら街で合流、見知った名前と一緒にお上りさん状態で街を散策。
そんなトライ新人ハンターが4人揃ったところで早速クエ開始。
メンバーは自分・P・Lさん・Fさん、みんなMH2ではHRが3桁越えの廃j・・・ツワモノ揃いですw
まずは簡単なクエを上から順に消化しようかと、キノコ採取・黄金魚納品・雑魚討伐・ドス討伐ナドナド。
採集装備とか作りつつそろそろなれてきた頃なので大物いこうか~とクルペッコへ。
槍・槍・大剣・大剣で防具が紙にもかかわらず何とかクリア。
部位破壊も出来てた様で報酬に良い素材が出たみたいです。
 
 
みんなにはな!
 
 
ボイチャで火打石出たね~とか話してる中、どこにあるか一生懸命探してて途中で自分に出てない事に気がつきましたよ・・・
おまけにクルペッコがクエ中に呼んだドスジャギーのエリマキすら出てないし・・・
 
 
ちくしょー、みんな祝ってやる!
 
これにて昼の部を解散にし、夜にまた集まるのでしたw
PR

コメント
無題
こんにちは。
やっと発見に至りました。

承認するので「P」は止めてくれーw
放送禁止的な人間ですいません(ぇ?)
文字がピンクですいません(ぇへ)


早く続きが読みたいです先生!
今日は休みで村クエでムラムラしてるのかすら?
また今夜も燃え尽きるまで・・・w

>ちくしょー、みんな祝ってやる!
何故かツボったw
【2009/08/08 08:58】 NAME[パーマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
探し当ててくれたのはいいのだがMHに忙しすぎてブログいじってない不具合。
そろそろ飽きてきたんだぜーw
【2009/08/09 08:59】 NAME[ふぉ~] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R