忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[63] [62] [60] [61] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ndはラギア太刀持ってるから別にいいや。


昨日は帰宅後の晩飯前にちょいと火山で掘り掘りするかーとオンしようとしたら課金切れ。
先に風呂へ入りましたよw
 
オンして街門の案内所でチェックするとイベントやら闘技場がかわってますた。
イベラギアの2頭連続狩猟帰ってきたようね。
人によっては蒼玉出やすいとか?今はそんなレア素材よりも地味に上皮やら鋭爪が欲しいですw
迅雷砲のフレームに使ってしまったから在庫が無いわけですよ。
フレリストを開くとパーマンが街をすでに作っていたのでジャンプ。
まずは二人でレウスの尻尾がてら火山で掘り掘り。
掘りから戻るとストレインさんが合流、求人区の闘技場街で漲ってたのは知ってたので今回の夫婦闘技場クエストの話を聞きながら工房でとあるバレルの確認を。
雑談も終わり、じゃなにしようか~的な流れになったのでちょっとチャナロアル水中闘技場で気になってた火炎弾速射でイベラギアやらないか?と提案してみた。
 
さっき工房で見てたのは火炎弾が速射になるバレルの火竜砲改ですた。
素材に火竜の紅玉を使う高級品、しかし素材が足りなくて作れなかったんですわ。
デプスライト鉱石がww昨日の貫通運用ボウガンのストックにブリザードカノンを選択してて製作に15個も使ってた様です。
気が付かなかったぜwなので在庫がまったくの0。
イベラギアに火炎速射を提案したいのだけど自分がすぐに作れないので、二人には闘技場をやって貰ってその隙に水没林で掘りたいです!と説明。
おkもらったのでレザーGに着替え即出発。
ここらへんからボイチャ繋いだので闘技場がどんなのか会話で大体分かりました。
だって採掘ポイントPOPが遅いから暇なんだもんw
まーそんな感じで闘技場終わった頃には十数個鉱石が集まったので即☆製作。
 
火竜砲改(F)
火竜砲改(B)
火竜砲改(S)
 
攻撃力:252 改心率:0%
スロット:○○○ 重量:50/ミドル
飛距離:1.00倍 リロード:普通
反動:やや小
ブレ(左):なし ブレ(右):なし
シールド: 防御:
 
通:5/3/6 貫:3/5/- 散:2/4/-
徹:1/3/- 拡:-/1/- 竜:-/1/-
回:-/2 毒:1/1 麻:3/- 睡:-/-
水:-/- 鬼:-/2 硬:-/2 減:-
火:4 水:- 氷:- 電:-
斬:3 滅:6 捕:2 ペ:2
 
 
既にフレームは持ってたので今回はバレルとストックを新調。
ストックをアグナブラスターに変えれば火炎弾装填数が6になるけど3人では火炎弾の持込弾数が不安だったので予備弾の貫通Lv2を撃つのに反動中がつくのはマズイかなと自重。
まぁすぐにパーマンズフレのエクスさんが来て4人になったんですがねw
 
クエストへ行く前に準備する時間を取ってさー行こうかとなった時に気が付いた
俺以外全員速射スキル・・・だと?!全然悔しくなんかないんだからね!(実はその装備でやりたかった
上にも書いた上皮・鋭爪が足らないが為に作れなかった装備を横目に水中闘技場へ。
 
クエスト内容はヒドイものでした。
ラギアにとってはwwって意味でね^-^
閃光で動きを止められたラギアに遅いかかる火炎弾の嵐w途中打ち上げ爆弾も混じってたような気がする。
3戦ほどしましたが最速で9分台、尻尾以外の部位破壊後捕獲をしてこのタイムか。
求人区で流行りそうな装備構成っすね!w
 
しっかしチケット要らないとよく貯まるなぁ。
ドスとかP2Gみたいに特殊爆弾と交換できればいいのに。
といいつつ捨てれないでBOXに貯まっていくのが目に見えてるw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R