忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ndが走り抜けましたよっと
 


なんかね~ココ2週間で1st引っ張り出した時間が5・6時間くらい?
それ以外はモチロン2ndベリルちゃんですよw
HR上げの途中からもの凄く楽しくなってしまって、気が付いたら1stの時のようにぼーっとしてましたw
やることがこれ!ってのが無くて火山に籠もって採掘している自分がいるw
アルバやらジエンがわーっと一斉に来て、わーっと帰っていったからなのかね~。
何をしたらいいのですかね自分は?w
 
そんなことやってぬぼーっとしてたらパーマンからメールがぴこんと着ました。
「ディア一緒にやらんかね~」と
重い腰をあげガンナー装備で街を訪問。
半分眠かったので最初のほうは覚えてないやw
え~と、ディア単品だったのを4本に変えるとか話してたんだっけか?
結局単品をガン3ランス1でやったような気がする。
しっかり覚えてるのはパーマンがクーラードリンク忘れた事くらい。
 
その後は準備運動も終わったことだし~とイベ4本へ。
1戦目はランス4乱戦で20分位だったのかな?タイム見て茄子。
2戦目はランス2ガン2分断でやってみようか~と。
ディアの分断はドス訓練場で慣れてるし、今回はイベントなので持ち込み自由なこともあり、楽々分断成功。
乱戦時よりも明らかに早く終了してましたなぁ。
成功報酬では白鴉の羽根が貰え新防具と防具強化素材として使えますね。
これで今まで微妙な防御力だった武装戦線ジャケットの強化が出来そうです。
胴でスロ3は魅力だよなぁ。
 
そんな感じの金曜日でしたww
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R