忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[61] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふ・・・ふっくらとした
く・・・くりを
つ・・・つぶあんと混ぜました。


くりの季節は終わりですかそうですか。
特に意味は茄子なのでヌルーでおながいします。
 
 
 
あーもー考えてすること無くn(ry
そうだ!不屈ってスキルはどうなんだろう!(棒読み
聞いた話だと力尽きた回数で攻撃力が底上げされるとか?
よくわからんのでお気に入りの火事場ガンナーと合わせてみた。
 
■男/ガンナー■  --- 頑シミュMH3 ver.0.3.1 ---
防御力 [110→126]/空きスロ [0]/武器スロ[1+1]
頭装備:アグナGキャップ [0]
胴装備:武装戦線ライダース [3]
腕装備:アグナGガード [3]
腰装備:【胴系統倍加】 [胴系統倍加]
足装備:ブラックレザーパンツ [0]
お守り:女王の護石(調合数+10,底力+3) [1]
装飾品:増弾珠(胴)、持続珠(胴)、剛弾珠、持続珠×3
耐性値:火[19] 水[-4] 氷[0] 雷[6] 龍[4] 計[25]
 
通常弾威力UP
通常弾全LV追加
火事場力+2
不屈
アイテム使用強化
最大数生産
---------------------------------------------------
 
自分で書くのが面倒になってきたのでコピペにします。
2ndは武装戦線ライダース持ってないので1stで作ってみた。
しかーし白鴉の羽根やら重鎧玉が無くて強化が中途半端。
まぁガンナーで200位あればいいか。
防具を強化し終え装着してみて、
 
 
 
 
 
 
うーん、これはないわ。
 
 
 
戦国武将のようなキャップ。
キャップと合わないジャケット・パンツ。
そして目立たない色だけど明らかにおかしいコートというか腰巻。
異様な姿でアルバへ行ってまいりました。
 
とりあえず飯食わないで攻撃力が360だったかな?
さー火事場はどんなもんだったかなーと突進を喰らう前にステータス画面を開いて数値の変化を見てたら地面に横たわってました。
おぉぅそんなにダメでかいのか、とステ見直すと攻撃の欄が550に。
どうやら力尽きた時点で火事場と不屈が発動していたようで異様に攻撃力が上がってましたw
キャンプへ戻るといくつだったかな~420位だったと思います。
で2回目もすぐ力尽き(突進で火事場発動はダメだなw)ステを見ると600超えでした。
3回目・・・どうだったかなw火事場発動失敗だった様な気がする。
都合の悪いことは覚えてないのが人間様ですよ。
最終的に鬼人薬・丸薬で強化したら700位出るんじゃなかろうかと、ヘビィなら更にもっと火力が出るんじゃなかろうかと。
まぁクエ失敗した瞬間にそっとリセットボタン押して、素敵な火事場不屈装備は思い出と化しましたがね。
 
 
 
その後に某パーマンさんと二人っきりの街で水中闘技場をやってみた。(いやん
なんでもがんにゃーだとハンマーで苦労してたのがアホらしくなるらしい。
軽く作戦をねりねりして様子見でやってみた。
 
驚きの白s・・・いやいや早さだった。
僕らの最速タイム7:41があっさり抜かれたものw
2戦目できっちり弱点なんかを調べて手際よーくやると4:36でした。
あわわわ、これはイカン。簡単に狩猟王コインが集まってしまうww
5戦ほどして2ndで必要な6枚(この時出たのは3枚)が揃ってしまったので1stにチェンジ。
闘技場を始めてから1時間半で合計9枚が集まってしまった・・・
ペコボルとこの差はなんだろう・・・
バランスの悪さに乾杯です。
 
詳しく書くのが面倒なのでパーマンさんがうpするはずの動画を見るといいお。
慣れれば平均5分位で終わりますぉ!
このクエがあるうちに取れるだけ取った方がいいかもね~。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R