忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上位緊急クエスト

武器強化に必要な上位素材を求めて、求人区グリードでうろうろしていたらいつの間にかHRPが溜まってまして。
昨日のフレ街に居るときに緊急が発生しました。
ただし参加可能HRが35~ということだったので街中は8人、3:3:2に分かれてもらいHRの条件を満たしているパーマンとパーマンのフレFさんにお手伝いをお願いすることに。
 
クエストの内容は孤島で赤緑竜の二頭クエです。
☆3の高難度クエにも同じようなのがあるので、動きは大体わかっていたつもりでした・・・
 
 
 
 
いやぁ、攻撃力が全然違いまさぁねw
エリア5で乱戦中にパーマンがちぼう、少ししてエリア8同じく乱戦中に自分がちぼうw
防御が150位あっても2発いいパンチ食らったら死ねますね^^;
その後にレイアの尻尾切って捕獲、尻尾剥ぎ取りでは逆鱗でした。
んで残りのレウス戦で気がついたんですが、肉が無いw
大剣だからスタミナあんまり使わんかなと放置したら終盤にはスタミナが赤ゲージでしたねw
 
結構時間も経ってエリア8竜の巣の戦闘に叫び声。
画面を見ると体力ミリで横に火x2のマークがついたパーマンさんのキャラがww
ボイチャでヤバイヤバイ言ってる間にFさんが罠を設置してくれてていつの間にか捕獲で終了してましたw
ありがとうございます、無事に試験がおわりました~。
と言う事で次は準備をしっかりしますねw
まぁ今日もだれかの試験がありそうなんですが~。
PR

コメント
無題
再びこんにちは。

あの緊急では、最後マヂで焦ったけど・・・
今、振り返ってみると・・・
ネタ的に死亡できなかった自分は、まだまだだと反省しています。
【2009/08/14 19:09】 NAME[パーマン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R