忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

トライ零日目
※登場人物名に承認を得てませんのでイニシャル表記です。


いつもならMHシリーズは予約して買ってたんですが、Wiiでの発売って事でそんなに準備してませんでした。
ただ、MH2で知り合い、一緒に楽しんできたフレ達が集まるのが分かっていたので買おうかな程度でした・・・
 
発売日前日、MHフレ・・・いや、リアフレとなったPと二人で予約をしていた某居酒屋にてアルコール抜きでモツ鍋をつつきながら乾杯をしていました。
MH3の0時販売へ行くために!w
 
まぁ所詮居酒屋なので腹が一杯になったらすることも無く・・・(一応、MHP2G持参でしたが手もつけず
Pの家へお邪魔して準備していたMHP2Gで時間潰し。
Xlinkへつないでる間、Gさんも見つけたので連絡して合流、チャレンジクエスト等を数クエして販売時間が近づいてきたので解散しました。(Gさんありがとね~
 
車2台で別々に移動。
自分が先に出たのですが曲がる道を間違えて見知らぬ住宅街へ突入w
ナビを見ながらだったのですが入り組んでて良く分からん。
5分くらいかけて脱出成功、Uターン一回で済んでよかったww
店に着くと他の発売待ちの人たちもチラホラ。
Pはまだ店へは着いてなかったようです´・ω・`
3分後にPも到着し予約券を握り締めながら一緒に店の中へ。(予約は31日午前中にPがしてくれましたw
んで0時販売が開始されカウンターへ並ぶ数名のハンター達。
その頃ぼくらはWiiスポーツの新しいやつとか見てましたww
若干遅れ気味で並んだものの前に並んでいるのは4人位、すぐにトライげっとできました。
当日予約ということだったのでヘッドフィギュア無しだったのですが、購入時に店のお兄さんが袋に入れてました。
サービスしてくれたんかな?購入前に散々Pと「別にいらんよね~」「んだなぁ3種類あつめる訳でもないしね」なんて言ってたのに「おぉ~ルギア入ってた!」「俺のはレウス!」と子供のようでした(実物はおさんです
 
ホクホクと家路につき家族が寝ている中、お父さんは静かにWiiを起動させるのであった。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R