忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トライ4日目
※登場人物名に承認を得てませんのでイニシャル表記です


昨日残していた自分の緊急を今度は4人で。
あの後に麻痺ハンマーで行くといいよとEさんに言われたので早速製作しましたw
PT構成は鎚・槍・槍・太刀でそのうち麻痺が3人w
ほどよく麻痺してスタンさせて尻尾切って部位破壊して15分程で討伐。
 
・・・昨日の苦労はなんだったんだろう?
 
今日4人目で参加してくれたLさんがゆうしゃさまだったんですね。
ありがとうゆうしゃさま。
そしてFさんも緊急がでたとのことだったので連戦、もう余裕ですね^^
途中の尻尾はぎはぎで逆鱗キターとかいろいろあり、呪ったり・・・いや、祝ったりしましたが自分の報酬に出っちゃったりしました。
ありがとうございます、呪ってくれてもいいです><
 
その後は人も集まってきたので☆2組と☆3組に分かれて行動。
もちろん☆2組の手伝いもしたような?しなかったような?
 
それにしても不定期で別モンスが突然出てくるのは面白すぎですね。
前作で望んでいた内容そのままですよ。
しかも最初に千里眼でフィールドを調べてもいないしw
どのタイミングで来てるんかね?
PR

コメント
みーつけた
以外に早く見つけたでしょ?
みんな常識ある大人で、ほどほどの時間で終了しましたねw
また、いっしょに、アグナやりましょう^^
今日は会社休むかなw
【2009/08/12 03:00】 NAME[りょー] WEBLINK[] EDIT[]
見つけたも何も
あんだけヒントあげれば見つかるでしょうにw
今度集まった時は
「良識ある大人とは?」という議題で会議です。
【2009/08/12 09:29】 NAME[ふぉ~] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R