忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トライ3日目
※登場人物名に承認を得てませんのでイニシャル表記です


休みも終わってしまいましたが、昨日と同じようにわらわらと集まるフレ達w
昨日緊急を終わらせてしまったので他のフレの緊急お手伝い等を。
お手伝いと見せかけてお金稼ぎだったりします(´・ω・`)
何しろお金が足りない!今回は大剣でいこーかなーと考えていたんですがPT構成を考えるとスタン要員としてハンマーさんが一人は欲しいじゃないですか。
誰もやらないなら自分が~とやりだしたのはいいのですが、その前にスラッシュアクスにも手を出してたりw
結局こーなるんだよね~金おちてないかな~。
 
☆2ハンターも増えてきたのでそこら辺の新モンス狩りとか。
チョナンカン?チャナガブル?みたいな名前の魚を連戦したり、レイア見たさに水没林へ出かけたり。
そうこうしてるとPと自分にまたしても緊急が、どうもキークエをクリアした様です。
PのHRが17でカンストしていたので先にやってしまう事に。
ただし緊急の参加必要HRが14以上だったので、PとFさんと自分の3人だけで行くことに。
 
フィールドは孤島で相手はDBの青い神龍みたいな奴(名前忘れた
まだ見たことなかったので釣りカエルとか音爆なんかを準備。
わーっとエリア11で戦闘開始し、わーっと殺られてみました。
2戦目の準備をし直しリベンジへ。
麻痺ガンナーが必要かとボルボロスとクルペッコのヘビィを製作、防具は全身ペッコで。
3万zあったのが1万zに・・・まぁクリア出来ればいいか。
 
2度目ともなると動きがなんとなく分かっているのでそれなりに善戦した・・・と思いたい。
で、肝心のガンナーに着替えた自分ですが、水中でのガンナー立ち回りがいまいち分からず><
それにこのヘビィがブレ幅大きくて弾が当たりませんがなw
2死したものの残り5分くらいで討伐完了。
ふぅー緊張した~。
 
PはこれでHR18になり新フィールドへ。
そしてボクは眠かったのでお布団へw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R