忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7クラス使えるぜー
 


仕事中に仕事をしないボクが通りますよっと。
今週は大きな仕事が終わったのでゆっくりしてる感じですw
 
さて、昨日でLVも13になりスカベンジャー取れました。
なのでAR育成のスカベングレランが始ります、またね・・・
グレランはもうアホ程使ってるので敵にウザがられる位に撃ちまくります。
UAV見て曲がり角待ちしてるなと思ったらドーン。
遠くに影が見えたらドーン。
建物の上に隠れてドーン。
まぁ実際は撃つ→着弾→爆破なので撃ち負けてから復讐キルになることが多いけどね。
後は遮蔽物に弱いので壊れない窓の格子や階段からの貫通は負けます、FMJ付だと更に負けます。
まぁそんな感じでグレランの季節です。
 
で、4週目のクラス考察ですが一応予定などを。
3週目のクラス考察も約2週間前に書いたけどもうそんなかwはやいのぅ。
今回はやっとこ1クラス増えたので敵航空支援呼ばれた時の為にLMG入れてみました。
でもまだパーク冷血が無いので準備だけですがw
 
クラス1 AR早業(装飾銃予定)
クラス2 ARスカベングレラン
クラス3 SMGマラソンコマンドー
クラス4 SMG早業
クラス5 LMG早業(冷血予定)
クラス6 SRマラソン照準安定
クラス7 SR早業
 
ちょっと思ったのがクラス多すぎて選びにくいって感じたw贅沢者ですいません。
軽くLV順で予定を説明すると
LV4  クラス変更可能・各武器プレステージチャレンジ解放(終わり
LV5  各武器チャレンジ解放(終わり
LV10 キルストリーク解放、自動機銃取得(終わり
LV13 スカベンジャー解放(今ココ
LV21 装飾銃解放
LV25 冷血解放
LV26 .44 Magnum解放
LV29 ニンジャ解放
etc…
 
LV25までのパークを解放出来れば形にはなってくるでしょう。
そして多分今回も.44 Magnumのタクティカルナイフにはお世話になりそうです。
取りあえずはLV21装飾銃まで頑張りますかね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R