忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人区だぉ


2ndで少し前、火竜の逆鱗が欲しかった頃に求人区へお邪魔してた時期がありました。
街検索のボードで「上位」「リオレウス」「誰でも集まれ」で検索すると十数件程出てくるので3/4の街を探してジャンプ、平均HRは100位だったかな?
街へ着いて挨拶のチャットを打ち込んでいるとハンターA(仮名)さんから先に「おう、よろしくな」と先にチャットが。
やけにチャットが早いな~と思いつつ「こんばんは~」「ご一緒よろしいですか?」と入れてすぐに来た返事が
 
 
 
「やってやっても、いいよ」
 
 
 
もうね、なんていうかまず呆れましたね。
後日フレに話したら、パーマン曰くネタゲッツおめでとうとw
いやいや確かに今記事にしてるけれどもだよ、衝撃的でしたよこれは。
チャットで即答がこれだったとしてもやけに早すぎる返事、どう考えても定型文に登録されてるでしょう。
さすがにこの人とは一緒に出来そうもなかったので「あ、じゃあ止めときますね」と言って街を出ました。
ついでに過去ログからBL(ブラックリスト)登録も。
その後もレウス街を検索するもなかなか人が集まってる街が無く、何回もさっきの街がHITして一人でウケてましたw
 
それにしたってチャットが苦手・面倒でもさ~定型文を使うならそれなりの言葉を選べるでしょーに。
フレとかに注意されないのかな~、それともフレ全員がこんな感じなのか・・・
想像するだけで恐ろしい!w
 
もうちょっと美しい日本語を使って欲しいと思いましたまる
 
 
 
 
痛い子の話だけでは面白くないのでちょっと違う子の話でも。
 
2ndのガンナー用にアグナ素材を集めてる時にも求人区へ出入りしてました。(懲りてない
街主っぽいハンターさんがクエストを毎回受注しててクエストへ行く前とクエスト中に必ず2回「あしこわして、ほかくしよ」と言うのですよ。
まぁ自分的には上ヒレが欲しかったので適当に返事をしてました。
数クエこなして人が入れ替わった時に神が光臨しました。
 
街主「つめがほしい」と急に一言
自分よりも先に居たハンター「おれ尻尾w」
神「口こわして」
 
 
 
 
神「蛇口ほしい」
 
 
 
 
 
 
 
虫它匚]wwwww
 
 
 
まぁ確かに碇口はそう見えなくも無いがwwよりによって蛇口てwww
街では大爆笑がおこりましたw
その後、数戦して上ヒレが揃ったので街を出ましたが神に蛇口は出たのでしょうか?
それこそ神のみぞs(ry



 




PR

コメント
無題
こんにちはー

ちょwww神画像(・∀・)キタ!!
青い目が、めっちゃ怖いんだけどwww

求人区には色々な人がいますね。
もうねイチイチ腹立ていたら、楽しくないので
焼酎ハンター居たら、楽しむ事に決めました!

なんて言ってて、一番怒るタイプの人間ですが何か?w
【2009/11/10 17:18】 NAME[パーマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゴッホ級の名画キターw!蛇口てw
ベンキーマンの頭についているあれですね!いやいや、風邪予防に手洗いは重要ですものねー。
【2009/11/10 20:12】 NAME[グレ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やっつけ画像で喜んでもらえるとはww
ネタを提供してくれた神に感謝です。
【2009/11/11 12:08】 NAME[ふぉ~] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R