忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[62] [60] [61] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A.気持ちの問題です。


堅牢な角の突進ならいくらでも喜んで喰らいたいです!!
クエスト失敗しない程度にねw
 
前記事に書いた貫通弾運用装備andボウガンに必要な足りない素材を村で確認してみた。
 
ディアブロGレジスト
・とてもとても堅牢な角
ガンキンGレギンス
・爆鎚竜の○玉
・爆鎚竜の堅殻
・爆鎚竜の上鱗
迅雷砲サンダークルス
・琥珀色の映画
・凍結袋
・海竜の鋭爪
・海竜の上皮
 
MHを始めた時間が18:30頃。
フレが集まりだすまでの3時間が勝負!w
つーことで求人区検索板の前でガンキン・ベリオ・ディア・ラギアを探しても、どれもこれも部屋が少ない><
一番確率的に出やすそうな紅玉を狙ってガンキンレア素材街を検索すると一つだけ3/4があったのでジャンプ。
同じ紅玉目的の方がいたので火山炎上の基本報酬8%狙いをリクエスト。
さっくり両捕獲15分で終了。
この1戦で紅玉が出たので即次の獲物を検索。
 
次に集まりやすそうなオレンジ色の牙を求めてベリオ街へ。
丁度出発する前だったらしく急いで準備。
求人区で初使用の広域・早食い・罠師・異常強化装備に麻痺片手を持って出発。
ハンマーな人が居なかったので麻痺中に片手スタン狙ってみたり、落とし穴・爆弾×2を高速で設置したり、回復薬・種を高速で飲んでみたりと忙しかったけど面白かったw
村で種栽培しないとなぁ、在庫がそろそろ無いぜよ。
3戦ほどで鋭牙が揃ったので移動。どもでした^-^ノシ
 
えーと、次はラギアの街がなかったのでディアの空いていた街ヘジャンプ、そこはサブマラ街でした。
ディアの欲しい素材も堅牢だけだったのでPTどんなもんかと参加。
流れはガンキンガンナーが眠らせタル爆、その後近接×3で角滅多切りな感じでした。
10戦ほどしたかな、一人が飯落ちするというので解散な流れに。
まぁ堅牢は出てないんですがね!
 
ディアも飽きたのでラギア街に移動。
地味に上皮と鋭爪が必要だったけど、すぐに貯まるかと気楽に考えてたら結局6・7戦してしまった・・・
意外と上皮出ないもんなのね、イベラギア×2で稼いでおけば良かったと後悔。
ま~角やら鋭角も欲しかったのでいいかw
 
時計を見ると22:00、フレリストにパーマンが居たのでジャンプするとクエスト中。
帰ってくるまでディアサブでもするかーと準備して出発・クリア・帰還。
お、まだやってるなー、じゃあもう一戦、出発・サブクリア・帰還。
お、まだやってるなー、じゃあ(ry
お、まだやって(ry
お(ry
位やってたらフレが集まりだして丁度最後に堅牢も出ましたw
 
街へ戻ると適当に挨拶を交わし(おいw)、早速今日集めた素材を持ち工房へ。
まずは迅雷砲を製作、強化は素材が足りないので保留かな。
そして苦労した堅牢でレジストを製作、MAX強化も済ませ完了。
よーし、最後にレギンスかーとページをめくると文字が灰色・・・
What?どーゆーことかな?紅玉出したから素材は足りて・・・
 
ませんでしたwww
堅殻が2個足りないだと!
うかつだったぜ、紅玉を出して満足してしまったw
 
まーしょうがないので元から持ってた普通のガンキンレギンスに着替えて誤魔化しましたw
素材が足らんのでボイチャで「ガンキンへ行きたい」とパーマンに言う様にうながし「しょうがないな~のび太クンは」と青いロボット風な事を言って堅殻を無事げっと。
んで完成した装備を着てイベディア×2へ行くPTへお邪魔してみました。
 
あれだ、先に言い訳すると慣れない装備で行ったからだと思います。
そうだ、俺は全然悪くない!すいません!!ごめんなさい!!!もうしません!!!!
栄誉ある3死目をいただきました><
リベンジするでしょうもちろん、な流れだったので使い慣れたアグナガンナーに着替えリベンジ完了。
俺が本気出せばディア2なんてぺっぺっぺだぜ!すいません!!粉塵ありがとうございます!!!
リベンジ出来てよかったよ。
というか俺のガンナー役に立ってないなw
まぁ程よい刺激なハンデがPTに居ると思えばいいですよね?そんな立ち位置をアピールしてみるテスト。
 
その後は新調した装備で数クエお邪魔しましたが、ガード性能+1では少々物足りないかも?
+2あれば全然違うんだろうけど、今ある護石でガード性能+2を検索すると検索結果で腰が全部リノプロな罠。
あー却下だ却下。
な感じなので護石でガード性能7スロ2が出るまではガード性能+1で様子見ですわ。
 
 
ん~そろそろまた山へ籠もるかな。
PR

コメント
無題
こんにちは。

>琥珀色の映画
気が付かないと思ったかね?
あまりやらないボケだったので、思わず吹いたw

ガード性能+2のガンナー・・・いいな
回避しないガンナー・・・いいな
全ての攻撃を真正面から受け止める・・・いいな


ガード強化も一緒にどうですか?お客さん
【2009/11/19 16:49】 NAME[パーマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ガード強化ガンナー装備は単品ならあるかなぁ。
単品相手ならいいけどジョー乱入で即死ですw
【2009/11/25 10:12】 NAME[ふぉ~] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R