忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報酬はちょっとだけいいけど何か違うのかい?

下位クエの終盤でもある☆3から出てきた高難度クエスト。
チャットで一発変換出来ないところは残念だが、毎回出てこないってのがドスの古龍っぽくてよいですね~。
しっかし高難度に気が付いたのが☆3になって次の日のラスクエとかw
レウスに空陸、アグナコトルとギギネブラの4つかな?
アグナコトルなんて古龍かと思ってみなぎってたくらいだし^^
まぁウロコトルの親分的存在だということはわかった。

それにしてもレウスとかギギネブラで何が違うのかすらね~?
報酬でいいもんでるのか?
PR

コメント
無題
こんにちは。

高難度・・・あれ?1発変換できたwww
wiiのチャットだけ出来ないのかなぁ


高難度クエストと普通のクエストの違いは
ズバリ気持ちの張りが違うと思うんだ!

なんていうかなぁ
こうバシッ!っていうかビシッ!っていうか・・・

人間、歳を重ねると擬音語が多くなっていけませんね。

オヌヌヌのハンマーあったら教えてください。
【2009/08/12 10:33】 NAME[パーマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なるほどね~。
気持の張りですか。
お肌の張りも変わるといいなぁw
【2009/08/12 16:28】 NAME[ふぉ~] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R