忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コイン精米機ってさーインコ精米機に似てるよね


コイン精米機ってのはお米の産地によく設置されているものですよ、こんばんは。
全然MHと関係ないね^-^
 
さてさて、昨日は18時頃にオン、新闘技クエが配信されてたけどペコボル闘技場を1回だけやって落ちました。
ちょいと用事がありましてね、駅前で飲み会に参加してたのですよwもつ鍋ウマー
22時には家へ帰ったのですがお腹イパーイなのと酔いで寝てしまってましたね~。
2時頃に目が覚めたのですが、さすがに誰も居ないだろうとw
 
飲み会前オンした時にマサさんが求人区で闘技場やろうぜ!みたいな名前の街でがんばってましたね~。
狩猟王のコインかしら?まぁ自分もまだまだ足りない感じなのでがんばらにゃ~ならんのですがw
んで、自分の狩猟王の出た枚数というと1st4枚2nd6枚な感じです。
1st・・・全然稼動してないなw
両キャラ共にピアス全種は持たせたいので最低でも9枚は持ってないとなぁ。
その他にも武器防具の生産強化にまで使ったらエライ数になるってふうたんさんが言ってたな。
これからアグナやらジョーの闘技場が出そうだし、まぁそれにもレア報酬として出るから焦らなくてもいいんだろうけどw
 
とりあえず新しい上位水中闘技場の話は置いておいてwペコボルの話をしないか?
今までで一番早かったのがパーマンと組んで出した8:08が最速でした。
確か、俺大剣・パマソ槍だったかな?
流れはボル即殺狙いで落とし穴に爆弾仕掛けて落ちたら小タルで起爆。
落とし穴中は背中に溜め斬り3横殴りのループ3セットでスタミナ減らし。
その後は槍パマソが持ってるシビレ罠に残ってた爆弾設置して起爆。
これで大体の泥が落ちて楽になった気がする~。
途中でペッコに気付かれて閃光玉解禁、そのまま乱戦・・・だった気がする。
終わってみれば8分でしたね。
 
その後も何回か作戦変えたり武器変えたけどどれもぱっとしないw
やはり落とし穴の使いどころなんだろうな。
 
パーマンが言うには疲労状態で落とし穴を使えれば拘束時間が長くなるんじゃ?って話も出たけど上手くゆかんくてね。
そんな俺が一人でモヤモヤしながら某解析を見ながら考えてみた。
 
・モヤモヤ解析案
武器選択は二人共大剣。
開幕ダッシュで闘技場右の閃光・回復Gが拾えるポイントの間に落とし穴設置。
落とし穴上に爆弾を設置、ボルが落ちたら起爆。
一人は背中で溜め斬り3横殴りループで体力&スタミナ減らし。
もう一人は頭部へ蹴りからの横殴りを4セットでスタンするはず。
スタン中は二人で溜め3横殴りループ。
ボルが落とし穴から出るタイミングで残りの爆弾設置と小タルで起爆。
多分これくらいで疲労状態にならないかな?
二つ目の落とし穴なので拘束時間は減るけど疲労中なので増減はトントン位だと思う。
あとは滅多斬りで・・・終わってくれないかなw
一回コレで試してみて穴の拘束時間と設置時間、広がるタイミングを計ってみればスムーズに行くと思うんだ。
上手く出来れば穴→スタン→穴ってのが可能だと思う。
ボル即殺であればペッコに見つかるまでが勝負っぽいので、拘束時間延長を考えればこんな感じが早いと思うのですがどうでしょう?
 
おまけに拾ってきた情報だと
ボルスタン初期耐性100
横殴りスタン値27
斬れ味補正 青1.2 緑1.05 黄1.0
100÷28.35(27×1.05)=3.527=4回でスタン
 
 
          打 弾
       22 25 15
/胴体 35 45 40
       45 50 45
右足     35 30 35
左足     35 30 35
尻尾     40 40 50
 
斬れ味補正は正直無視してもいいのだけど実際だとこんな感じ。
闘技で準備された水大剣はMAX緑。
緑ゲージで横殴りだと弾かれなかった気がするので蹴り→横殴りがベストかな。
なぜかっつーと縦斬り(溜め斬り)→横殴りだと最初の縦斬りで弾かれるから無理なんだよね。
 
んで大剣での攻撃部位なんだけど腕が一番いいみたい。
槍では狙って突いてたけど大剣では厳しいかな~。
まぁ頭以外を気にしないで斬るのがいいかと。
 
さぁて調べはついた。
誰か試してみるといいぉ!w
PR

コメント
無題
やるべ!

あ!こんにちはー


では最初にダッシュで落とし穴設置→爆弾設置
その後、後ろに回って滅多斬りする役をやらせてくれ!w
後のタイミングは全て君の腕にかかってる!
ザ・丸投げでショー

ヨロシクお願いします!
【2009/11/14 08:35】 NAME[パーマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ふぉーさん、こんにちわー^^
ふむふむ。なるほど!なんとなくイメージは理解!!今夜近所のリアルフレと試してくるお!!
【2009/11/15 19:17】 NAME[グレ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
↑続報
・・・ゴフっ(吐血)。駄目だった。「や・・・、槍にしよう。素直に。ねっ!ねっ」と言って、あっさりフレと槍にもちかえたのは、内緒。
【2009/11/17 01:36】 NAME[グレ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
へいきへいき。
自分も2・3回であきらめたからww
今は水中闘技場があついですよ!w
【2009/11/17 10:29】 NAME[ふぉ~] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R