忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディア装備が残念です。

全くもって残念で仕方がないです。
何でディアブロの腰・足が無くなってるのかと・・・
アレですかトライGまで待てって事ですか。
それに風圧じゃなくて耐震になってるのが謎。
股下くぐられた時の揺れか!そうなのか!

は~もうがっかり。
んなこと考えててもしょうがないので、他の風圧装備を探すとリノブロシリーズとインゴットシリーズをはけーん。
リノブロは眼中にないのでwインゴットでランス装備に有効そうなスキルはなにか~と考えてたら、先にレオンさんが記事にしてますたw

ランスに合いそうなスキルとしてガード性能、ガード強化、業物、砥石高速使用、斬れ味+1・・・
上げていったらきりがないのでインゴットに付けれそうなスキルは、ガード性能・強化、風圧でしょうか。
フル装備でガード強化、雷耐性、風圧【大】と上位変換もGと同じですがスロット穴が断然違うのでやっぱGかな?
ただしレオンさんと同じく頭部装備はチョット・・・なので、アグナ系やスティール系を混ぜて仕上げようかなと。
良い護石がにゃいのでまだまだ検討中なんですがー、風圧+6とかはあるんだよ!
でもインゴットにそれは使い勝手が悪いので最近はまた火山へ出かけるようにしてますw

でもクエ終りの鑑定で出るのは風圧4とか耐震4なんですがね~。
PR

コメント
無題
みんなが嫌がるインゴットの頭装備・・・
流石の俺もアレは・・・ないなw


ディアには確かにガッカリ(;^ω^)
時代に逆行しちゃってるトライは、早くトライGを出すべきだと思います。
【2009/08/27 09:12】 NAME[パーマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ん~ナンバリングタイトルなのに防具減らしたりとこのボリュームのなさっぷりはカプコソの確信犯でしょう3Gに期待!

風圧はランサー重要ですおね!体感ではディア潜行時の恩恵がでかいっスぬ!
【2009/08/27 22:29】 NAME[レオン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
凄く気になってるのがtri‐の「‐」これ!
明らかに次回作のGとかが続きそうな悪寒。
【2009/08/30 10:18】 NAME[ふぉ~] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R