忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ ←コレね

☆6クエストを受けれるようになって二日程経ってますがまだやってなかったりしますw
ちょうど街に☆6クエストを受注できる4人が残ったので「イビルジョーなんて行かないか~」と言ってみた。
 
 
・イビルジョーのとくちょう
1ねん2くみ でゅふぉ~
 
通常のクエストでは個体が小さめです。(金冠を狙うなら☆4~5のフリーハントかな?
噛み付かれると防御がかなり減る状態異常に。(忍耐の種、硬化笛等があれば状態回復可。PTに広域スキル持ちがいれば楽。
捕食攻撃が半端ないので仲間を助ける為にコヤシ玉or閃光玉は必須。
すぐにスタミナが減る。
怒ると龍ブレスを吐きます。(龍殺しの実で状態回復可、ガード可
咆哮は高級耳栓で。
部位破壊は頭2段階と尻尾切断・・・かな?
尻尾切断で ♪ → ♩ 
 
 
ガードが出来る武器が良いとの事だったので龍槍で出発。
フィールドは秘境で特殊な素材が出る凍土に決定。
またこの素材が色々使うので今のうちに貯めときたいのですよw
 
戦闘自体は歴戦のハンターさん揃い(自分以外は)なので頭も破壊し尻尾も切断。
宝玉?紅玉?を尻尾から出した人もおりますたね。
んで外見がオタマジャクシとか音符に見えるイビルジョー、音楽を聞かせれば何かしらのリアクションが??と思ったので回復笛を少し離れて吹いてみると・・・
なんと遠くから頭と尻尾をフリフリしながらこっちに来るじゃないですか!
あぁ音楽(回復笛)で人とモンスターが心を通わせる事が出来るなんて、凄いゲームを作ったカプコn
 
・・・どーん
 
あれ?空がこんなに近くに。
今のボクなら太陽に手が届k
 
 
 
どさっっ
 
 
地面とこんにちはが正解でした。
 
 
 
 
 
 
もしジョークエストでポーチに角笛が入っていたなら試してみてください。
きっと寂しがり屋の彼がアナタの胸に飛び込んで踏み潰して行く事でしょう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R