忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コゥイン!!カモン!!


今作から二人で一緒の画面で出来る闘技場の事です。
只、キャラが小さく目が疲れてしょうがないです。
 
オンラインでやることが極端に少ないので、まだ未開拓的な闘技場を最近進めてみた。
闘技場演目は10種類ありオフを進める事で出る演目と闘技場で出た演目をクリアすることで新たにでる演目があります。
その中でも最後の高難度演目3種を説明しようかなと。
でも組んでやる相手が息子(小1)なのでヌル攻略だからね!Sとか取れてないからね!
ちなみにWikiなんかでも調べてないので本気でSをとりたい人の参考にはならないかも?
あくまでも自分のやったなかでですのでw
 
・リオ夫婦
闘技場で定番中の定番ですね。
装備一覧から、片手・大剣・ハンマー・ボウガンで選んだのがハンマー×2。
自分達がやったやり方を説明すると、
1.一人だけ特攻し闘技場奥の高台に登ります。
2.高台に登るとレウス・レイアの攻撃で高台が崩れるのでそこで1死。
3.死んでキャンプに戻ったら少し時間を置き二人で闘技場へ。
4.奥にリオ夫婦がいるので片方だけに発覚されて闘技場の反対側で戦闘開始。
ココまで出来たなら後はゆっくり料理してくだされ。
更に細かく説明すると、
一人で突入・・・ヘイトが集中し奥へ誘いやすくなります。
高台・・・壊すことにより闘技場が若干広がります。
キャンプ送還後時間を置く・・・戦闘状態の敵を通常状態へ戻す時間です。
片方だけに発覚・・・これが一番難しいかも。最初の相手はレイアが楽かな?失敗したらリタで^^;
その後は眠らせ→爆破で一気に削りながら残ったレウスの位置を確認し闘技場の反対側へ常にいる感じで。
タイムは目標よりも1~2分遅れるくらいで報酬は火竜のコイン・黄金の大コインが出ました。
 
・2頭の水竜チャナ&ラギア
説明は簡単、ラギアを水面近くで相手にするだけ。
ただし上に行き過ぎると画面が見にくいので注意。
武器はランス・ハンマーだったかな?
かなり運がいいと途中でチャナがこちらを見失います。
タイムは目標よりも30秒~2分遅れるくらいで報酬は灯魚のコインが出ました。
 
・連続狩猟ボロス・ベリオ・レウス
 
よく考えたら順番に出てくるだけでそんなに難しくないねw
用意されたポーチ分と闘技場に置かれたアイテムを上手く使えれば問題無いと思います。
タイムは26分~28分くらいかな?忘れましたw報酬は氷竜のコインが出ました。
 
 
自分達がやったのはこんな感じで。
一番難しいのはリオ夫婦かもしれませんね~。
 
さて、今度は一人のモードでやってみっかな。
PR

コメント
初コメです
すみません嫁です。お邪魔します。
いつも私とも闘技場で遊んでくれてありがとう^^

で、気になることが。。。
息子の学年が間違っているのは仕様ですか?
つっこまずにはいられませんでした。
【2009/09/08 09:47】 NAME[花音] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R