忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むらにこんなのがいたよ^^
5bfca3b3.jpeg











どうもこんばんわ。
どうも周りのみんなが村を終わらせているらしいので、自分もやってしまおうかと。
☆4の途中だったかな?キークエストが分からないので適当にw
※ネタバレ注意でおながいします。








もうね、武器が強いもんでサクサク進む訳ですよw
ずーっとそんなんしてたらクリオネさんが出てきましたw
初戦時間切れで2戦目でやっとクエ終了。
色々と気になる素材を残して終わってしまいますた。
気にはなるが再戦はしばらくいいかなw

んでひと段落したので次の緊急を出すためにオンでHR40~街に入ってクエ消化。
これまたキークエがわからんのでw人の受注もこなしながらなんとか緊急発生。
TV見ながらリアル飯食べてお風呂入ってから緊急をw
なにも調べないまま適当に街へw本当にすいませんw
必要そうなものすべて持って他の人についていきましたww
他の3方は経験済みらしいのでチラ見しながら攻撃。
まぁ動きが分からんなこれ・・・と思っていたら一人回線落ち。
その後も続けたんですが失敗におわりますた。
なんとか相手の動きと必要な物がわかったのでwww(いまごろwww
街に戻りリベンジでクリアできました^^




アレだな、防具をちと考えねばな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R