忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘密の防具


村のストーリーを進めていくと終盤に作れる秘密の防具があります。
今回狙っているのはそれで、下位・G共にフル装備だと斬れ味+1・高級耳栓・なまくら・悪霊の加護が発動します。
しかし、部位ごとにかなり偏った割り振りになっており上手く入れ替えてやると・・・
上から順になし・G・G・下位・下位(Gでも可)になっていて頭部装備無しで、更にマイナススキルがすべて消えると言う素敵装備に!
頭部にはまたアロイが収まりそうですがwそれか最近作った爆砕のピアスでも使おうかしら?
まぁそれにしてもG装備を作るには~の証というものが1部位に2枚必要でして・・・
そろそろHRも51を超えたし出てくるんじゃないかと待ってはいるものの、まだ出会ってません><
しかし、4部位さえ揃えてしまえば頭部・護石を入れ替えるだけで好きなスキルを斬れ味+1・高級耳栓に付けられるのは装備の幅がかなり広がるのではないかと思います。
 
 
 
追記…この記事を書いたあとすぐに作れましたw
見た目はちと太目だけどスキルは素晴らしいですぉ!
PR

コメント
無題
こんいちは。

>斬れ味+1・高級耳栓・なまら悪霊の加護が発動します。

一瞬上記のように読んでしまった僕は北海道な人だと思います。


斬れ味+1&高級耳栓って太刀とか最高によさげだぬ!
太刀とか・・・太刀とか・・・使えれば俺も作りたい・・・
【2009/08/24 10:13】 NAME[パーマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
言われてみればそう読めなくもないw
太刀はクック相手に練習するとよいよ!
【2009/08/26 02:11】 NAME[ふぉ~] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R