忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばPC用のTOP背景をパーマンさんから頂いた絵に変えてました。
なんでピンクなのかと。なんでハートなのかとwww
しばらくこのままにしておきますね。


さて、前記事に書いた虫素材集めですが、上位素材は☆4の飛沫虫~ってのを数回繰り返したら終わってましたw
毒煙玉7~10個持込みして、サブのロイヤルカブト6匹納品ついでにキャンプへ戻り支給品の毒煙玉2個とサブ支給品の毒煙玉1個、さらにたいまつを取ってエリア10へ。
エリア10にはブナハブラが最初から7匹位居るので、たいまつに火を灯し3・4匹寄ってきたところで毒煙玉をすかさず投げればOK。
エリア10で居なくなり始めたら9へ移動しブナハブラと一緒にオルタロスも毒にして虫液集め。
ただしオルタロスの方が体力があり時間がかかるので、2・3発蹴ってるといいかもしれませんwだけど蹴りすぎると砕けるので注意ですぉ。
ブナハブラが2・4・7・9・10でオルタロスが2・8・9に生息かな?討伐目標の20匹なんてすぐ終わります。
こんな感じで上位素材が集まりましたが下位素材でモンスターの体液が足りないらしいw
一応は上位でも体液が出てましたが他素材と比べると割合が少ない、なので村クエ数回こなして完了。
今度こそ集まったはずです。
 
剣士・ガンナー共にブナハG製作完了、思ったほど時間は掛からなかったかな?
まずは剣士から他部位合わせ。
ここからは某ツールを使用しよさげなのを検索します。
スキルはメインに特殊攻撃強化・業物で追加スキルに耐震なんて選んでみようかと。
武器スロ・護石を使用しないで純粋に装備だけで発動するようにし4つ目のスキルも発動させれるのを考えた結果↓
 
頭部:ディアブロGヘルム
胴部:ドーベルメイル(スロ1
腕部:ディアブロGアーム(スロ3
腰部:ブナハGフォールド(スロ1
足部:ブナハGグリーヴ(スロ1
スキル:特殊攻撃強化・業物・耐震・抜刀術【技】
 
耐震スキルを活かせる相手が少ない様な気もするが一応完成です。
ささ、次へ参りましょうか。
お次はガンナー装備、これが一番悩んだ気がしますね。
なにせガン自体数が揃ってない上に昔と違い3つのパーツを好きに組み合わせられるというプロ仕様・・・
最初は反動軽減+2・装填速度+1・特殊攻撃強化・ブレ抑制+2辺りを模索してたんですが手持ちガンにライトが無いとかねw
急遽ジエン素材のバレルを製作、よく見るとこいつぁー優秀じゃないか?
フレーム・ストックを黒輝素材の物と組み合わせ、このへビィ用に仕上げることに。
 
頭部:なし
胴部:ダマスクレジスト(スロ3
腕部:ハンターGガード(スロ2
腰部:ブナハGコート(スロ1
足部:ブナハGレギンズ(スロ1
武器:カオスウィング(スロ1
護石:回避性能6腹減り-10
スキル:特殊攻撃強化・装填速度+1・回避性能+2
カオスウィング仕様
種別:ヘビィボウガン
装填速度:やや速い
反動:小
ブレ:無し
シールド:有り
 
作ったはいいものの、まだ使用してませんw
ガンにこの装備があってるかどうかもわからないまま、装備セットに登録したまま眠ってます。
護石が回避性能7スロ2があれば最高なのですが・・・まだ改良の余地ありって事で。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R