忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の俺の!


某情報源によると護石はスキルが3つのグループに分かれていて、テーブルによってお守りから出る確率が既に決められているとの事。
なかでも古びたお守りからしか出ない龍・王・女王はめちゃめちゃめめたレアでスキルCグループでもスロット2が付いちゃったり夢が広がる仕様になっています。
 
まぁあれだ、この記事は自分の持っている護石自慢したい乙なんだw
 
 
・C+10 スロット2 3
耐暑
調合数
精密射撃
気まぐれ
 
耐暑は採取装備に使ってる感じです、ポイントを15にして暑さ無効【大】にすると溶岩の地形ダメージを受けなくなるって皆知ってるかな?
精密射撃は大当たりのはず!スロ2に珠入れてポイント14まで上げ使用してます。
この当たり枠で欲しいのが高速設置と観察眼、マヂで欲しい。
 
・B+7 B+3 スロット1 3
回避性能 研ぎ師
 
この枠は組合せが難しい、故にいらないものは即売りしています。
ガード性能とガード強化の組合せなんか出たら幸せな気分になれます。
 
・B+7 スロット2 1
研ぎ師
広域
拡散弾追加
 
よだれを垂らして欲しがる人も多いはず、自分も出た時は(心の中で)ガッツポーズとったしwでもまだまだ足りんのです。
ガード性能・ガード強化・風圧・耐震・底力・回避性能・高速収集etc
Bグループの殆どが使えるスキル、しかもスロ2あったらそれだけで発動出来るものが多いのが良いですね。
 
・A+3 B-10 4
運気 こやし
・A+3 スロット1 1
剥ぎ取り
・A+3 A+1 1
聴覚保護 剣術
通常弾強化 通常弾追加
・A+4 B-10 2
属性解放 耐震
・A+4 A-10 2
反動 回避距離
匠 特殊攻撃強化
・スロット3 5
 
基本的にAグループのスキルは防具で発動を目指しているので、運気・剥ぎ取り以外は使う機会が無い感じでw
スロ3の護石は2個あったけど1個は売ってしまいましt
 
こうやって確認してみるとBOXに入っている量よりもかなり少ないなw
要らない護石なんかは売ってるんだけどなぁ、スロ2付いてたりすると残しちゃうよねw
 
 
じゃ、そゆ事で今日も火山採掘に行ってきまうす。
PR

コメント
無題
こんにちは。

俺のスロット3の護石は何処にあるか今夜教えてください。
【2009/10/01 11:45】 NAME[パーマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
同じく僕のスロ3のお守りはどこにあるんですか?おしえてください><

回避性能と砥石のお守りは神ですなぁ!ほちぃ!
【2009/10/02 00:38】 NAME[レオン] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
火山の神への感謝が足らないようですね、二人とも。
我が神は寛容です、悔い改めなさい。


すいません、悔い改めますwww
どこかに確率書いてあったけど回避7砥石3スロ1の御石の確率は1/40000とかだった気がw
逆にスロ3は1/40でしたよ。
【2009/10/02 08:07】 NAME[ふぉ~] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R