忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新装備着工開始


トライのプレイ時間が300時間を越えてました、どうもふぉ~です。
まぁオフの闘技場もやってるから本当はそれ以上なんだろうけどw
 
スキルに特殊攻撃強化ってあるじゃないですか。
MHP2から属性攻撃強化と一緒に追加されたんだったかな?
自分はどっちかっつーと属性攻撃強化派だったので、装備は一通り製作したけどマイセットには登録してませんでしたね。
んでトライから追加された新武器スラッシュアックスで自分が初めて製作した一振り、
「バンカーバスター剛」(本名:馬場剛38歳)はソードモードで麻痺ビンが装填できる子なのです。
スキル覚醒時にアックスモードでも麻痺エフェクトを楽しんだりしてますが、ラギアGでは特殊攻撃弱化が発動するし、エスカドラは幻の天をつらぬく角様が光臨されてないので頭部つくれまてん。
なので違う面からも馬場剛38歳を楽しむ為にトライで属性攻撃強化装備をつくろうかな~と。
 
まずはスキルポイントだけみて良さげなのがブナハシリーズとネブラシリーズ。
下位・G共に発動出来る様ですな。
ブナハG腰を軸にしてブナハ胴かブナハG足でスキル業物も追加出来そう。
さて、その他3部位でスキルの追加を考えなければイカンのですが、取敢えずは製作するのに素材がまったく足りてないw
モンスターの体液なんて交換所でクモの巣5と交換しまくってたくらいですからw
 
求人区で虫素材集めの街があるかどうかも疑問なのでソロで集めることに。
効率よく素材集めをするためにはネコスキルの解体術発動出れば一番いいのだけれども、毎回出すのは不可能。
んじゃあ自分でスキル剥ぎ取り達人をつければいいじゃないと装備を検索・製作。
見た目も重視して出来たのが
頭部:なし
胴部:ダマスクメイル(スロ3使用剥ぎ取り4幸運‐2)
腕部:なし
腰部:城塞遊撃隊【鎖帯】(剥ぎ取り4幸運‐2)
足部:アロイGグリーヴ(胴系倍加)
護石:剥ぎ取り3
スキル:剥ぎ取り達人15幸運‐8
 
腰部を製作するのに若干コインが足らなかったので闘技場ガンキンをソロでw
1枚だけでいいのにこんな時に限って2枚でるのは仕様ですかそうですか。
頭部と腕部にはピアスや高防御力装備なんかを着てます。
虫クエといえど上位なので・・・やっぱ力尽きるのは嫌じゃないですかw
腰の強化に狩猟王のコインが必要なのでMAXまで強化出来てませんが、今のとこ最大で370位はあるのかな?
ちなみに今回の剥ぎ取り達人は「剥ぎ取り鉄人の効果」と「多く剥ぎ取れる事がある」らしいので。。。
村レウスを数戦した体感ではネコ解体術大と一緒の50%くらいじゃないかと。
 
よし、準備はできたので次は虫素材集めですか。
PR

コメント
無題
こんにちは~

いつもお世話になっております♪

ブログのタイトルが可愛くなってますねw(奥様が書いたのかな?^^;)

ではまたね~^^ノ
【2009/09/10 14:01】 NAME[fuu] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初コメどもです。グレです。昨日はご一緒させてもらってありがとうございますた。業務連絡⇒角はあきらめてアロンアルファでくっつけました。今度お歳暮に贈ります。いい~くすりですっ!
【2009/09/13 01:54】 NAME[グレ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こめんとありあとやっす!

>fuuさん

タイトルはぱまーんからの貰いものですw
しばらくこのままでいこうかと。

>グレさん

 >初コメどもです。
こちらこそどうもww
いい大人がゲームのデーターごときで熱くなるなって事ですよ。











無理だ!!11
俺によこせ!!
全部俺の(自主規制
【2009/09/14 19:19】 NAME[ふぉ~] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R