忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目指すはSランククリア


深夜12時頃から急に闘技場いくべーとなりました。
ど、どうしたんだい?w
 
街には丁度偶数人おりそれぞれにコイン狙いやらタイム狙いで分かれました。
ボクのパートナーはパーマソさんでSランククリア狙いですお。
今まででSランク達成したものはペッコたん・ガンキンそんのみ。
 
まずは簡単そうなロアルでS狙いにいきます。
二人でハンマーを選びひたすら頭へ鎚を振り下ろす作業ですw
閃光・スタン・麻痺ナイフで動きを止め3回目位でSランク達成。
思ったほど楽ではなかった><
閃光のタイミングが難しいですな。
 
お次はラギアで太刀×2にしてごり押し!
といっても水中ラギア相手の太刀は苦手なのですよ。
なにが嫌って武器出しからの縦2が入らないのが・・・
ドスからの癖で縦2入れちゃうんですよね~。
気をつけてないと武器出し攻撃のみで止まってしまうw
今回も閃光のお世話になりながら3回目にして運でSランククリア。
運は大事です。
 
最後に連続狩猟をやったのですが、これも前回やっていてSクリアタイムが12:00に対して自己記録が13:37とか。武器は大剣・ランスでした。
しかしパーマンがやり方を調べてくれていてランス×2が早いよとの事。
それじゃあ行ってみるかぁとやってみたらば、
 
 
 
 
 
 
あっさり1回でクリアwww
 
しかもこの画面をみてくれ
 Image1521.jpg












 
 
タイムも9:20と申し分ないです。
それになにやらいっぱい出てますね^^
まぁ闘技王以外はいらないのですが。
 
 
 
あれ?俺セカンドでやれば良かったんじゃね?
こ、今度はセカンドでお願いします・・・w
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R