忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

枠埋まりました

インテリア工房のリスト全て埋まりました。
お疲れ俺っ!
リスト埋めは終わったけどもまだまだ量産していきますよ~。
 
ランク3の部屋をギルドールで埋め尽くした時は「こっち見て手振ってる!コワい」とか「メルヘンチック」とか両極端な意見を頂きましたので、コーディネート出来るようにそれぞれ最低8個は在庫持とうかなと。
まぁアイテムBOXはすでに8/8使ってて残り2列程度しか空が無いのですけれどもw
インテリア34個(4×8+2)の枠は邪m(ry・・・いやいや大地の結晶10ダースが邪魔なんだろうなw
そろそろ整理しないといけませんな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R