忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尻尾は切れたら残るのにね~。


永遠の謎ですね
砕け散るエフェクトは出るけど、それって粉々になってる訳じゃない?
粉々になった角のどこが堅いんだよと、つらぬいてるんだよと、そんなんじゃ堅牢やら天つら出る訳無い罠。
 
 
最近一人の時にディアサブの角折りに行ったりなんかしてます。
まぁ堅牢は出ないのですが重鎧玉やら古びたお守りなんかが出てくれます、堅牢は出ないのですが。
 
 
 
 
あのさ
 
話は変わるけどさ
 
ディアの角ってさぁ
 
何かこうバナナにみえない?w
 
角折りの最中に角ばっかり見てたらディアの角の断面がバナナに見えてきたw
硬いバナナだからバナナチップスかな~とか、砕けたのはやっぱりオルタロスが巣に持って帰るのかな~とか。
 
そんな感じで砂原には角だけ折れたディアがいぱーい居ると思います。
 
ん?角って折れたらどーなるんだろ。
季節で生え変わる?
ドスでは温暖期に砂漠行けなかったからその時かな~。
 
などと考えつつ今日もねじれた角がたまってゆくのであった。
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
偶然ディアが咆哮の時に尻尾側へ閃光投げたら当たりましたw
咆哮中は某漫画の見下しすぎて~みたいな感じで仰け反るのですね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R