忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[70] [71] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また続き


逝ってきましたよジョーへ。
と、その前に2ndで強化途中(Lv3)だった迅雷砲ですが実は1stでは更に未強化(Lv2)だったというねw
結局ラギアとベリオを求人区で1戦ずつこなして鋭牙と鋭爪とってきました。





はぁ~もう暫くは求人区行きたくない、行きたくないでゴザル!






10fb7058.jpg










 
 
そんな感じで強化できた迅雷砲を背負い凍土ジョーへ。
2回やってそれぞれ通常時通常弾と通常時貫通弾で、最初の怒りまでの時間をみましたが貫通弾のほうが断然早い。
そりゃそうだよな、貫通弾1(10×3HIT)が全弾HITしたら通常弾2(12×1HIT)の軽く倍は越すダメ入るもんなぁ。
スキルからみても貫通メインで押して予備弾に通常弾2・3、調合予備弾に貫通弾1・3を持っていこうかと。
さらに今回のジョーには例の薬を導入してみました。
爪護符持ち状態で丸薬効果中に火事場になると366から512に。
約1.4倍ですね~、その他にも鬼人薬飲めばもっと上昇するんだろうけど、持ち込みしてませんでしたw
もうちょい持ち込みアイテム考えないとな。
 
貫通弾をメインに持ってきたおかげで、時間当たりのダメージ効率は上がりましたが、今度は何故かジョーの飛び掛り捕食攻撃を喰らうことが多くなってしまったw
通常弾撃ってる時にそんな事は無かったんですがね~。
ジョーとの距離が変わったからなのか?ちょっと不明です。
まぁ次もがんばってみようかと思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R