忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [60] [61] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロも始めたことだし


近接の腕も大したこと無いのですがボウガン歴に比べたら長いわけで。
装備・持込アイテムの使い方次第で何とかなると思ってるボクは甘いです。
 
土曜日の昼間にパーマンとグレちゃんが集まってたのでお邪魔しました。
最初は火山で堀り掘りしてたんですが、バレルのカオスウイングで滅龍弾速射出来るんだよね~と話をしてたら勢いでグレちゃんがバレル作ってしまったw
なぜかその後はみんなで工房に籠もり、あーでもないこーでもないと装備まで調整してくるとかね。
 
みんな愛してる。
 
速射の試射会で龍効く相手なんだべ~って話でジョー行きました。
まぁパーマンの最大金狙いも兼ねてだとは思いますが・・・
多分パーマソが動画とってるはずなのでそれを見てもらえると分かると思います。
 
そんで夜の部、総勢8人街になったので昼の続き「4人で」ジョー龍速射どう?ってなり、一緒に居たエクスさんが4人目のターゲットに。
まずはパーマンがエクスさんに「バレル持ってますか~」とジャブを放つと返ってきた返事が「今作ってきます」と。対応が早すぎですw
4人になると流石に早く、しかもタゲが分散するので(←ココ重要w)楽でした^-^
途中ディアが合流したようなしないような。
無事捕獲して終わりました。
 
 
そんな感じでジョーへサポガン以外で行く機会も増えソロも始めたことだし夫婦ソロを終わらせた勢いでジョーソロ逝ってきました。
2ndで行ったのでいつもの火事場アグナ装備に頭だけ日向・覇に変えて通常弾メインです。
まー行ったはいいもののソロガンの立ち回りが良くわからず、最初は火事場を発動させても即死が多いw
しかし死ななくなるとどうしても距離が離れてしまい通常弾の有効射程から離れてしまう。
やっと3戦目に2乙で時間切れまで残れましたが討伐までは程遠い結果に。
大体攻撃モーションは分かった気がするので某解析で肉質調査してきました。
通常状態では頭・怒り状態では腹が弱いらしいようです。
 
「怒り状態では腹」となると通常弾では厳しいかな。
足元に入って射撃もいけそうだけどスタンプ攻撃でガードしても即死しそうw
というか足元にいたらもうガンナーじゃなさそうだ。
 
今の腕では火事場通常弾強化が通用しなさそうなので、新しい組合せを考えようかと思ってます。
さてどんなのがいいかな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R