忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[74] [73] [72] [70] [71] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e9ec6337.jpg









12月3日


クエスト:天と地の領域!
武器:アイアンインパクト
 
装備:
■男/剣士■  --- 頑シミュMH3 ver.0.3.1 ---
防御力 [強化途中につき312]/空きスロ [1]/武器スロ[3]
頭装備:レイアGヘルム [3]
胴装備:レイアGメイル [1]
腕装備:レイアGアーム [1]
腰装備:レイアGフォールド [1]
足装備:レイアGグリーヴ [1]
お守り:王の護石(回避性能+7,研ぎ師+3) [1]
装飾品:研磨珠×4、紅蓮珠、防音珠×2、光避珠、体力珠
耐性値:火[20] 水[0] 氷[0] 雷[-10] 龍[-20] 計[-10]
 
体力+50
砥石使用高速化
耳栓
火耐性+15
回避性能+1
-悪霊の加護
---------------------------------------------------
 Image152.jpg








 
持ち物:

ed7e751d.jpgf5fd5270.jpg452bb276.jpg 
 




 
 



ネコ飯:穀物+乳製品 スタミナ+50 防御うp
 
内容:
天地ソロでさすがに龍ハンマーでは夫婦がかわいそう、なのでアイアンインパクトを選択。
他にも上位HR上げ初期の頃にお世話になったレイアG一式と、高性能なのに使われていない護石を合わせてみました。
 
エリア1スタートだったのでエリア3へ急ぎレウスへペイントだけして2側へ。
レウス移動とレイア合流が同時だったのでそのまま入替え。
ここからレイア片追いに変更しエリア8でレウスと合流しながらMH時計残り時間25:45でレイア討伐完了。
まぁこの時点で余裕なはずなんだけど持ち込みアイテム画像を見て欲しい。
 
 
そう!スタミナ系のアイテム持ってないとかねw
まーなんとかなるかとそのまま続行、この時点でスタミナは75ですw
レウスがエリア5へ移動した時に一度キャンプへ戻ろうかとも考えたけどヤメ。
もう終わるかなーと思ったのが間違いですた。
なぜなら空中にいるレウスへ攻撃が激減w
地上にいても溜め3しながら移動できないのは痛い><
 
残り10分のアナウンスが流れたので面倒だけど結局キャンプもどりましたw
支給品も届いていたので支給閃光玉と携帯食料だけ取ってエリア8へ戻るとレウス就寝中。
尻尾側に大タルG置いて小タルで起爆。
そのまま終わってしまったwww
MH時計43:10で討伐完了です。

ddb7e626.jpg






 
 
クエストを終えて:
忘れ物はするわ持っていった鬼人薬G使い忘れてるわ散々ですw
そういや罠系も使ってなかったような・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R