忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんたの為じゃなく、パーク冷血の為なんだからね!
 


どっちかっつーと高血圧なボクです、こんにちは。
3週目に突入し残ったパークエンブレムが5種類で今回狙ってるのがハードライン・冷血・状況報告の3つ。
途中経過が120・0・0といった具合、全然進んでませんw
ハードラインはキルストリーク報酬のレベルを下げて3・4・5キルをセットして主にUAVを呼んでます。
ついでにUAV・CUAV1000回要請チャレンジ終わればと・・・終わらなそうですが。
でも確かにハードラインでキル数が減り仲間へ支援がマッチ中に3回とか出来てる時は勝ってますね。
やっぱりジミーだけど有効な戦術なのですね。
 
そんで今一気に終わらせようとしているのが冷血。
冷血PROにすると草むらとかに潜んでいる時に敵サイトが重なっても名前が非表示になって気が付かれないという優れもの。
自分もよくそれで味方だと思ってた敵にさっくりやられます。
敵キルストリーク報酬の破壊がチャレンジ目的なのでUAVやら機銃破壊すればいいんだろうけど、ちまちまやるのは面倒くせぇwなので一気に上げようかとLMG始めました。
理由は威力減衰が無く装弾数が多いから!w
そう、敵航空支援を銃弾でおとして墜落中の航空機で稼ぐという荒業を実践しようかなと。
グランドウォーだとよく銃弾で落とす人が居るので便乗しちゃいますw
もしそんな状況に出会えたら2回でチャレンジ完了するな~。
ということで早速カスタムクラスを変更してみた。
 
クラス5(前は走り砂仕様)
プライマリ:RPD (40)
セカンダリ:AT4-HS
パーク1:スカベンジャーPRO
パーク2:冷血
パーク3:状況報告
 
勢いで状況報告も付けてしまったwでもゆっくりクレイモアとか見てると狙撃されるんだよね。
状況報告も一緒にぼちぼち上げて行きますよ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R