忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたらそんなお年頃


総プレイ時間が7d超えてましたこんにちは。
そんな私は7日(日)2時に晴れて3週目突入致しました。
先週の初め頃はLV60位だったので金曜にはLV70まで到達するかと思いきや、週末付近でツワモノ共がわさわさ出てきやがって思うようにEXPが溜まりませんですた。
大体そーゆー時は途中から入る場合が多く、そして中盤まで展開が進んでいて負けていると・・・
もー途中で逃げんなよなー、俺にまわって来るじゃんw
 
2週目の結果としてARではTAR-21/1000キル・SCAR-H/1000キル・ACR/750キル。
SMGではUMP45/300キル・Vector/300キル、LM無し、SRはBarret.50cal/400キル、盾はぼちぼちですかね。
1週目の中盤から2週目の中盤ではマラソンにタクティカルナイフつけて走り回ってましたがアサルトに目覚め後半は殆どアサルトだった気が。
おかげで狭いMAPはそこそこ得意だったのが逆に苦手にw
 
そんな感じで精度・発射レートに差はあれどフルオートにもなれてきたので、3週目からは3点バーストのFAMASを頑張ってますが難しいよコレ。
精度・ブレ共に文句は無いけど若干中距離から近距離では当たらないんだよね~。
エイムと焦らない心の特訓しないとなw


追記 さっきACOG取れたんで使ってみたらとても相性がいいです。
PR

コメント
おめっと!!
もう、三週目ですか・・・いつの間に!!

私は、最近足踏み中で、なかなか上がりませんYO

やめとけばいいのに、使えないスナイパーを使って

フルボッコにされたりしてますよw

それでは、また戦場で
【2010/03/09 09:26】 NAME[RYO] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは。

LMが0(ゼロ)だとっ?!

FAMASでエイムの腕を磨く作戦・・・メモメモφ(・ω・;)

心が折れない特訓方法も載せて下さい。
【2010/03/10 08:47】 NAME[パーマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>りょうくん

コメどもも
SRは最初ゆっくり狙える機会があれば上達するんだけどね~。
ワンショットキルはクセになりますお!

>パマン

LM使い始めたよ。
敵の航空支援打ち落とすのにねw
まぁ先にランチャーで落とされますが。
【2010/03/12 08:31】 NAME[ふぉ~] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R