忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キル稼ぐよりも面倒かも


パーク冷血チャレンジⅥ終わりました。
攻撃ヘリ相手にAT4-HS一発撃ち込んで、後はRPD80~90発撃ち込めば墜落する感じでした。
大体一回に稼げるポイント数が40~60程度、なので5・6回やれば終わる計算ですね。
このチャレンジだけは一日で終わらせることが出来ました、29,000Expおいしいです^-^
 
で、今苦労してるのがパーク3の状況報告チャレンジ。
チャレンジ内容が敵の・・・ぶはっw
Wikiの内容見て吹いたわw「敵ディバイス破壊750個」ってww
あーこれはちょっと萎えたな。
今のLVが56なので残り14の間に48/750は流石に無理があるので4週目の課題にしますかね。
うーん、やっと敵装備見つけて壊す楽しみを見出したとこなのになぁ。
1LV上げるのに大体70,000Expくらいかな?で14上げるんだから約1,000,000Exp。
1マッチ中もらえるのがそろそろ多くなって5,000Exp位かな?で割ると200マッチ。
1マッチで3個壊せたとして600個か、やっぱちょっと無理っすわ。
 
こうなってくると前に書いたかもしれないけど「UAV・CUAV1,000回要請」ってチャレンジもやばいかもしれない・・・
今の時点で520/1,000なので残り480回。
1マッチで平均3回要請だとして600回か、何とかいけるかな?
確か貰えるエンブレムが「トゥーンプライス」・・・四角いおっさんの顔ですね。
なんかこれも萎えてきたw
もっとかっちょえぇのかと思ってたのに、よりによってこれかよw
まぁ半分以上終わってるのでこの苦行を終わらせたいと思いますよ。
キルストリークを低いものにしてるので1マッチのExpが2週目と比べて低いんだよね~。
ハリアーからのAC-130とかで一気に稼げて3週目も2週目より早く終わらせることが出来たのに・・・苦労した結果がおっさんの四角い顔では報われないw
「救援物資・緊急空中投下・自動機銃1,000回要請」でもらえる「金塊」の方が良かったなぁ。
4週目はこっちやろうかな、自動機銃だったらキル数稼げそうだし救援物資も当たりが出ればいい話だし。
来週には4週目突入しそうな勢いですね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R