忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セットしてはみたものの不発


どーもこんにちはチキン野郎です。
鶏肉が好きなチキン野郎です。
 
チャレンジで「判断力」ってのがありますが、瀕死の敵にフラグ・スタン・フラッシュのいずれかを直接ぶつけるという変わった内容のものです。
2週目の時に偶然にも「判断力フラッシュ」が達成され、3週目でも偶然「判断力スタン」になってしまいましたw
それでも昨日グランド・ウォーで敵を背後から撃ったらラストスタンドで倒れたので瞬間0.20秒で考えました。(0.20秒は3点バースト武器の射撃間隔)
1)装備・特殊手榴弾はフルに持ってるな。
2)おっと装備がセムテックスじゃまいかコノ野郎!
3)じゃあこっちのフラッシュでも喰らいやがれ!!1
こんな感じでまた「判断力フラッシュ」終わりました。
セムテックスチャレンジの「酔っ払いⅢ:セムテックス貼り付け30キル」終わらせてエンブレム取りたいってのもあってクラスに入れてないのが現状、普段からフラググレネード使わないからなー。
うーん、どっちを使おうかね~、セムテックスも15/30で微妙な達成率なんだよね。
クラス1に少しの間だけ入れてみて様子見ますわ。
 
話は変わって表題の戦術爆撃。
もうLVも65といいお年頃、もちろん戦術爆撃も開放しておりました。
グランド・ウォーをやってた時に俺以外1・2週目の人達とで3回ほどやったんですが、毎回俺が上位に来るというVIP待遇。
そして次のMAPはSubBaseのドミネーション。
これは!と思い急いでキルストリークをUAV・CUAV・プレデターからハリアー・AC-130・戦術爆撃に変更。
北側からのスタートになりましたがなんとか南東2Fを占拠。
クレイモアを何度も設置しつつ何とか7キルのハリアーまで到達。
慌てて物陰に隠れハリアーをMAP中央のフラッグB地点に要請、まぁとれたのは3キルだけでした。
おしいなーと思ってたら誰かがクレイモアに掛かった模様、すぐさま隠れて11キルのAC-130要請!
 
アレだよね、何ていうか、ハリアー要請直後だから誰も外に出てなかった罠。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R