忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集まらないもんだ
 


2週目も終盤になってきました、こんにちは。
あれだ、富士山で言うともう少しで2合目の地点に着きます。
実際の富士山では車で2合目まで行けるらしいがね。
それでもまだ全体の2/10か~、先なげーな。
つー事で長いからあんま先の事は気にしないようにして、2週目からはちまちまっとエンブレムの収集なんかしとります。
大体はチャレンジを終わらすとオマケで付いてくる様なのですが、結構面倒くさい内容だったりします。
例えば「プライマリウェポンでダメージを与え、ハンドガンでとどめを刺す」とか。
2週目の最初のほうで狙って終わらせたかと思いきや終わってみればエンブレム取れてなかったりとかね。
実はチャレンジ解放がLV53からだった罠w
Wikiはよく読まないとね。
しかもつい最近までそのこと忘れててLV57になってましたが、昨日ラストスタンド時に取れましたw
あぁこういうシチュエーションで取るもんなのか、1週目では使わないパークだったからなーと関心したものですよ、うまくできてるね。
そう、それでパークチャレンジでもエンブレム取得出来るので1週目ではチャレンジ100%に出来なかったパークを終わらせようと2週目で狙ってるパークが装飾銃・ワンマンアーミー(終了)・危険感知・ニンジャですかね。
ワンマンアーミーと危険感知をセットにして嫌われるワンマングレランでグレネードサイトの距離感の練習とかしてたのですが、途中でワンマン使ってクラス変更すると変更後でもキル数がワンマンにも適応されるようで先に終わってましたw
危険感知だけ200キル残ってるんだけどどーしたもんか。
 
武器も2週目は1週目と違うことしよーかとアサルトのSCAR-HとACRメインだったのをTAR-21に切り替えました。
TAR-21は基本威力がSCARと一緒の40-40-30と高めですが更にSCARより装弾数が多めになってます。
多い日も安心、何度SCARの装弾数が少なくて泣いたか。
ただし連射時の照準ブレが左右にあるんですがホロサイトを使うと若干抑えられるようです。
なのでパークチャレンジ装飾銃と合わせてTAR-21にアタッチメントのホロサイトと心音センサーをつけて戦場を走り回って・・・いえ、ゆっくり歩いて索敵してますw
やはりエイムの優劣でほぼ勝敗が決まるゲーム内容なので置きエイムと「この先に敵が居る」という心構えが出来るだけでも全然違いますね。
まぁたまーにこっちから仕掛けて段差で見失ったり寝転がってる砂に5秒くらい気が付かなかったりとポカが多いですがw向こうの砂も気が付いてなくてよかったw
 
つーことでよく使うクラス1はこんな内容になってます。
 
プライマリ:TAR-21(ホロサイト・心音センサー)
セカンダリ:PP2000(レッドドットサイト)
パーク1:装飾銃プロ
パーク2:ストッピングパワープロ
パーク3:ラストスタンドプロ
 
ストッピングパワーでTAR-21の威力底上げ(56-56-42)により近中距離では2発で仕留められるはずだけど平均10発以上使ってるような・・・
発射レートがやたら高いので余計に撃ってる様な気もするけど、自分で指切りするしかないかな?
そんな感じで弾数が足らなくなるので、通常は開始時にワンマングレランを選択して1キル以上できたらこっちのクラスに切り替えます。
そーすることでTAR-21の弾数だけでも4~5キル出来るのでキルスト5のプレデターミサイルまでいければ、ほぼ次のキルスト7ハリアーまでは確定。
更にハリアーが爆撃でも何でもいいから2キルさえしてくれれば最終キルスト9ベイブロウちゃんがハリアーと一緒に頑張ってくれます。
大体ベイブロウまで出れば15キルは堅いかな?最高で連続21キルまで伸びました。
でも自動機銃とベイブロウはバグかなんかで0デスじゃないと連続キル数が伸びないらしいので3つ目のキルストに入れるようにしています。
めんどくせー設定だw
逆に0デスであれば航空支援や緊急投下で取れた機関やベイブロウでも連続に入るらしいけどね。
 
でもこうやって考えると普通に25キルストの戦術爆撃まで到達するのって難しいね。
二つの上位キルストリークが使えたとしても良くて10~15位?ワンマン・スカベンで弾数増やすか敵の武器拾って補うしかないのか。
まぁ10キル位ならスナイパー上手い人でワンショットキル連発すれば余裕ですねそうですね。
 
俺には無理だと理解した。
 
もしくは上に書いたバグ?で4キルスト航空支援5キルスト自動機銃8キルスト緊急投下で緑箱からお宝が出てくれればいけるか?・・・あ
素で間違ったw戦術爆撃を入れるんだから自動機銃と緊急投下で夢を見ればいいのか。
まぁ基本は0デスなので本当に夢に近いけどもw
でも俺のキルストリストではLV40位から一番下が解放されてるんだぜ?
 
ということでUAVとCUAVがボクのキルストに入っていないので他のフレさんが呼んでくれる事を期待してまつ。
PR

コメント
無題
富士山に例えて2合目?
・・・。
登山は登山家に任せてだね、
俺には富士山は眺める存在と
産まれたときからきまってるんだな、コレが。

そんなボクをこれからもボスケテ。
【2010/03/01 21:36】 NAME[グレ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
東北なボクだと富士山はTVで見るものだと思ってますよ。

逆にボクを助けるといいと思うんだ。
【2010/03/03 10:55】 NAME[ふぉ~] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R