忍者ブログ
虎の威を狩るハンター
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [70] [71] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩猟王29

ちと忙しかったのでココ2週間ほどフレの所へも行かずに火山行って1・2クエやって落ちたり、闘技場だけちょろっとやってました。
最後?の闘技場配信クエストが出たのでソロで2回やってみました。
1戦目はなーんもわからんので一番使いやすそうな太刀で29分。
日を改めて2戦目はスラッシュアクスで41分とかw7/9死ですよ。
 
んで昨日パーマンと太刀×2で17分と13分でクリアでけました。
工房でなにやら凶暴竜のコインがキー素材の一体式ヘビィガンが作れるようで増弾のピアスと両方作るとなると9枚必要とかね。
さらにギルドバードGも揃えようとすると・・・そこそこ必要ですね^^;
 
 
2009年ももう終わりですねー。
早いけどこの記事で今年の最後を締めようかと思います。
今年一年ありがとうございました。
 
また来年もヨロシクお願いしまーす。
 
2009/12/28 静嵐鷹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに大晦日の23:00頃からドンドルマ4-35に出没します。
ギルドマスターだったかな?新年の挨拶を聞くのは恒例なのでw
ドスみたいに街の中でもエリチャ出来れば楽しいんだけどなぁ。
人が沢山居るほうがいい!楽しみたい!って人はブレイブ1-1に行けばカオスっぷりが見れそうだね。
 
まーそんな感じで しーゆーねくすといやー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/11 HIRO]
[04/08 NONAME]
[03/24 ふぉ~]
[03/24 HIRO]
[03/23 ふぉ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ハンターネームですねわかります。 Dufour・・・だったかな?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R